SSブログ
ミニカー ブログトップ
前の10件 | -

THE Truck [ミニカー]

TOMYTEC Truck

いすゞ ギガ(太平洋セメント)

普通トラックよりもミキサー車の方が好きだな。


THE Truck [ミニカー]

TOMYTEC トラック

いすゞ ギガ

まだ売れ残っていたので買ってきた。


THE トレーラー [ミニカー]

TOMYTEC トレーラー

日野プロフィア+日本郵船 冷蔵40t

Nゲージシリーズを買ってきました。値段の割りに出来が好い。


KYOSYO Alfa Romeo [ミニカー]

KYOSYO Alfa Romeo


155 V6TI

相変わらず良い出来です。しかしアルファが出るとは予想外でした。
イタリヤ車が続いているので、そろそろルノーあたりが欲しい。


CM's SS.3 LANCIA [ミニカー]

RALLY CAR COLLECTION
SS.3 LANCIA


STRATOS HF

第3弾になってやっとまともになりました。
このレベルを行くなら次の買ってもいいかも。しかし油断は出来ないな。
CM’sの当たり外れの差は大きいから。


SKYLINE COUPE [ミニカー]

J-collection SKYLINE COUPE

久しぶりに1:43をGETしてきました。
このサイズは1000円出さないといけないな。J-collectionのものは出来がいいです。
ただ、家の方では淀橋&アソビットでは扱ってないので手入りにくい。
コレはトイザラスでGETしてきました。999円なり。


KYOSHO Ferrari F1 [ミニカー]

KYOSHO


Ferrari F1-2000

やっぱ組み立てがめんどいーーー。
しかし、この値段でこの出来はCMsも見習ってもらいたい。
今回は瞬殺、いつもなら2、3日はあるのに油断した。
6台しかGETできなかった。

ps:
ちょっと前のGETになるが今更ながらUP
ネタの新鮮度がまったく無いこのごろ。


CM'S 1/64 ラリーカーコレクション [ミニカー]

CM'S 1/64 ラリーカーコレクション
ラリーカーコレクション SS2.


三菱 LANCER Evolution VI

出来はあいかわず悪いです。SS1に比べ、だいぶましにはなったが、
まだお勧めは出来ません。今回は2台だけGET。
目標のEvoVIIは出なかったが、中古まちにしよう。
この出来で、この値段でのダブりはつらい。
同時期に出た、KYOSYO F1なんか瞬殺だもんね。
400円くらいならまだ買っても良いが600円は高すぎる。


TOYOTA [ミニカー]

KYOSYO TOYOTAシリーズ


MR-S



S800

押入れから発掘
新旧のTOYOTAライトスポーツカーです。


YatMing road signature [ミニカー]

YatMing Road Signature

OPEL GTC concept


PORSCHE 911 Turbo

中古屋にて200円で購入。
ガチャで買い損なったので助かった。やはりドイツ車は銀色で。
YatMing製は今一なんだが、今回はヘッドライトがクリヤーになったので善しとしよう。


前の10件 | - ミニカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。